

いまさら大海戦3日目ww

2861.jpg
リアルがすごく忙しかったありえてです。こんばんは!
まずは一献(* ̄ー ̄)_凸”

f_02.gif
ちょっと応援してくだされww

なんかいまさらながらですが・・・ 

大海戦3日目です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今日は残念ながら商会員の参加が少なかったので
ヘルプ様を大募集しての

2863.jpg
こども銀行艦隊結成ですw( ̄△ ̄;)wおおっ!

2862.jpg

連日で参加してくれた方もいて大感謝ですな~
しかも3日目になるとさすがのありえても
大海戦のなんたるかをちょっとだけわかってくるので
スムーズにできればいいなと

2864.jpg
今日も主戦場のセイロン周辺に移動(*'-')ゞリョウカイ♪

今日はNPCを効率よく刈り取れたのと
うまく敵のN専PCに勝利できたのが
よかったかなと思ってますよヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

2865.jpg
ちゃんと満足のいく勝利もありましたv(*'-^*)bぶいっ♪

そんなかんなで
勝利数も順調に稼げたので・・・

2866.jpg
3日間で最高の戦績ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

もちろん課題もなかったわけではないんですが
もう忘れちゃいましたww

2867.jpg
カリカットで記念撮影をして今日は以上!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いまさら大海戦3日目ww】

リアルがすごく忙しかったありえてです。こんばんは!まずは一献(* ̄ー ̄)_凸”ちょっと応援してくだされwwなんかいまさらながらですが・・・ 大海戦3日目です(〃

-

管理人の承認後に表示されます
