スポンサーサイト


大海戦2日目!!!

2854.jpg
忙しくてブログが飛び飛びになってるありえてです。こんばんは!
まずは一献(* ̄ー ̄)_凸”

f_02.gif
ちょっと応援してくだされww

今日は大海戦2日目です(*'-')ゞリョウカイ♪

もちろん今日も商会での艦隊行動をすべく

2855.jpg
屯所を開設ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

ちょっと艦隊編成の
近くに作りすぎたかなと反省してますが
宣伝にはなったかなww
それでも今日も

2856.jpg
こども銀行艦隊編成y( ̄ー ̄)yピースピース

昨日はいろいろと失敗をしたので
それを教訓に今日はしっかりやろうと思って

主戦場をセイロン周辺に決めました( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

あまり移動せずに戦功を稼いでいく方法です。('-'。)(。'-')。ワクワク
ラッキーだったのはセイロン北側によくNPCが沸いたことかな~
雑食艦隊なはずがN寄りな艦隊になっていましたけど・・・・

2857.jpg
結果オーライv(*'-'*)oォヶォヶ♪

失敗点は敵精鋭艦隊が来ても
判断にまごついたことかな(´_`。)グスン
おかげで食われまくったwww
それでも終わってみれば・・・・


2859.jpg
戦績大幅アップ∩(^∇^)∩バンザーイ♪

今日の反省点は明日に生かせるのかが疑問ですが
(ありえてはすぐ忘れるw)
協力者の方々にも感謝な2日目でした~

2860.jpg
やはり最後に記念撮影して今日は以上!
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

