スポンサーサイト


大海戦1日目。('-'。)(。'-')。ワクワク

2848.jpg
寒くてなかなかコタツからでれないありえてです。こんばんは!
まずは一献(* ̄ー ̄)_凸”

f_02.gif
ちょっと応援してくだされww

今日は大海戦1日目です((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

なんかありえて的には防衛って久しぶりな感じがしますが、
今回はカリカットの防衛です!!
(ちょっとセビリアからの移動が大変でした・・・・)
ちょっと平日忙しくて大海戦の告知を忘れてしまって(>▽<;; アセアセ
心配してたんですが・・・・・

2849.jpg
こども銀行艦隊編成できましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

今回はこども銀行精鋭は強い艦隊に出向してもらって
まりあvさん、けぴっちさん、おぱーるさんに参加してもらいました
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

2850.jpg
いつものように艦隊を

こ銀東京支店艦隊
こ銀大阪支店艦隊


にしました~
1日目の今日はどうも敵精鋭と当たってしまう不運も
あったのかなと思うし、ありえてが沈んでばかりいたので(´_`。)グスン

みんなに迷惑かけたなような気がします( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

2851.jpg
なんか効率よくパチッとはまるときはあるのにね(≧∇≦)b OK

今回はパチッとはまらなかったのかな~
明日以降がんばります!!

2852.jpg
いつものように記念写真v(*'-^*)bぶいっ♪

野良で募集をした人たちと仲良くなって
大海戦後にも挨拶ができたりするのが
ありえて的にはいいなと思ってます( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
コミュニケーションは大事だよ(>▽<)きゃー♪

2853.jpg
戦績的にも明日はがんばりますと反省して今日は以上!
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

