スポンサーサイト


新春! 大海戦(3日目だよ)

2833.jpg
連休を謳歌してるありえてです。こんばんは!

まずは一献(* ̄ー ̄)_凸”

f_02.gif
ちょっと応援してくだされww

今日は大海戦最終日3日目です!!
もちろん今日も

こども銀行艦隊ですv(*'-^*)bぶいっ♪

最終日だからやっぱりしっかり
がんばっていきたいですですよ!!
今日のメンバーはほとんど商会員で構成したので

2834.jpg
こんな感じ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

商会員全員がなんか今日はやる気なんで
このパワーをうまく戦闘に生かしていきたいなと
思いますよww
艦隊はいつものように

2835.jpg
「こ銀大阪支店」と「こ銀東京支店」(*'-')ゞリョウカイ♪

今回は小型戦から積極的に対人も実施したし
近所にいるNPCも残さず刈れた感じですw( ̄△ ̄;)wおおっ!
もちろん今日は

総帥と戦いましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

対人戦はまーよくて五分五分な戦績だったんじゃないかなと
思いますよ~

2836.jpg
やっぱり勝ってると楽しいもんね(*'-'*)エヘヘ

でも今回は負けてもいい勝負をしたので
楽しかったな~
結果的に成績は・・・・

2838.jpg
こども銀行艦隊発足以来最高の数字でしたΣ( ̄口 ̄*)はうっ!

戦功70ぐらいいった人もいたみたいです!!
もちろんいつのもように最後は
アントワープに集まっての

2837.jpg
記念撮影です( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

新春3日間の大海戦でしたが
久しぶりにしてはなかなかの楽しめた
感じでしたよww

2839.jpg
セビリアに戻って子爵に叙勲され今日は以上!
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

モバゲー

モバゲー利用者が集まるコミュニティ!!まったりのんびりSNSを楽しみたい方は当サイトをご覧ください。オフ会も用意してるので新しい出会いもあるかも

デコとも

必ず出会えるSNSデコログ!恋人から趣味友果ては秘密の関係まで出会い方は自分次第!出会う確立を上げる為にまずは充実したプロフを作ってみようか

出合い

待望の新・都市伝説サイト誕生!!高確率の出会い率を誇るサイトに侵入した調査員が実際に体験した刺激的な体験とは…?信じるか信じないかはあなた次第!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

