スポンサーサイト


メヂューサの呪いかっ( ̄へ  ̄ 凸

2130.jpg
昨日は疲れて寝ちゃったありえてです。こんばんは!
まずは一献(* ̄ー ̄)_凸”

f_02.gif
ちょっと応援してくだされww

昨日はまったり休憩でしたが
今日はしっかりと

紅毛城探索ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

2131.jpg
相変わらず隊長は
商会員澪座衛門さんですヽ(=´▽`=)ノ
先にやっていたところに
ありえてが合流だったのですが
普段着いて行くだけだから

淡水郊外で迷った(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

それでもなんとか
紅毛城前まで着いて参加!!
レアなアイテムを求めてクリア数を稼ぐという
方法は今日も変わりませんね~

2132.jpg
戦闘で思ったのは
ありえてはクリックミスで
突っ立ってるのが多い(‐^▽^‐) オーホッホ
NPCにクリックしたと
思ってたら仲間だったりしてねー

2133.jpg
それでも今日は3回クリアv(*'-^*)bぶいっ♪

1時間ぐらいだったので
なかなか順調にいったのではなかったかな??
紅毛城で気になるのは

2135.jpg
『メデューサの呪薬』

範囲的にしかも
連続で使用されると大変だし
その後で集中攻撃を食らうと・・・・

2134.jpg
こんな結果に(/_<) ナケルネェ

あーあーと思ってるうちに死にますww
とはいえ全滅じゃないので
アイテムとられたりしないのかなo( ̄ー ̄;)ゞううむ

今日もレア運には見放されて今日は以上!
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

