

アップゼッツェン??

1907.jpg
いろいろと忙しくて困ってしまうありえてです。こんばんは!
まずは一献(* ̄ー ̄)_凸”

f_02.gif
ちょっと応援してくだされww

今日もいつものように

陸戦修行です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

1909.jpg
あいかわらずポルトベロでNPCと戦ってますが
はじめは一人で戦って剣術と応用剣術を上げて
そのうち商会員やフレがきたら
クイックを上げてるという感じです( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
ただ漠然と黙々とやっていたら

応用剣術R9になってました(*'-'*)エヘヘ

なのでメキシコ湾南西眼に上陸して
脱走兵と戦って・・・

1908.jpg
アップゼッツェン取得w( ̄△ ̄;)wおおっ!

クイックのテクニックR4ですv(*'-^*)bぶいっ♪
これ以上はなかなかしんどい感じですかね~

1910.jpg
ちなみにアップゼッツェンはドイツ語のようです( ̄。 ̄)ほへ~

【absetzen(独)】
①並べる
②フレーズを分離させることまたは音を切って奏すること(音楽用語)


槍を並べたような連続突きってことなのかなと思って今日は以上!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

unblock sites in Saudi Arabia (KSA) https://profiles.google.com/107424976362280848729/about VPN for Saudi Arabia

unblock sites in Saudi Arabia (KSA) https://profiles.google.com/107424976362280848729/about VPN for Saudi Arabia
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

