

とりあえず終了かな!?

1426.jpg
連休中まったりしているありえてです。こんばんは!
今週からがんばっていた砲術強化週間がとうとう

ラストスパートy( ̄ー ̄)yピースピース

1428.jpg
あいかわらずモスタガネム海賊をペチペチやってますが・・・
商会員りつさんの話では
集中装填のある船の砲が効率がいいそうです(〃∇〃) てれっ☆

Aliete>さすがに@3000は今日は無理かなーw
澪座衛門>寝なければいける
Aliete>寝る!
りつ>てか総裁装甲戦列か
りつ>集中装填ある船のほうがいいのに
Aliete>ほへー
りつ>って戦列もうないのかな
Aliete>そういうもんなんねー
りつ>打つの早くなるよ
澪座衛門>総裁に効率求めてはイケマセン


なんて会話をしていたんだけど
午前1時を過ぎちゃったけど(〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯ムニャムニャ

1427.jpg
砲術R16達成o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして間髪いれずにって感じで・・・・

弾道学・水平射撃R15達成o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ちょっと速射と貫通が心もとないですが
砲術強化週間はこれでちょっとお休みかなと
思ってるありえてです( ̄ヘ ̄)ウーン

1429.jpg
マラガでペットのピングーが邪魔なものを拾って困って今日は以上!

f_02.gif
↑なんかブログランキング結構復活してきたのでどんどん応援をw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おおいつのまにかペットの名前が
PINGA⇒ピンガに変わっとる@@

No title

いまだにどっちにしようか
悩んでますww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ybEDCFNmmJNCi

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

