fc2ブログ

大海戦3日目( ̄ー ̄)v ブイ!

1200.jpg
大海戦2日目は都合により参戦できなかったありえてです。こんばんは!
2日目終わっての大海戦の状況は

イスパニア対イングランドが五分w(°o°)w おおっ!!

ありえても3日目はがんばらねばと

こども銀行艦隊編成( ̄ー ̄)v ブイ!

ありえて艦隊(ありえて、ライトニンング・マックィーンさん、りつさん、TOMfromDOCOさん、ガリバーさん)
Zelda艦隊(ロクタさん、アスタさん、MORIKOROさん、ティカさん)


ロクタさんとアスタさんとMORIKOROさんはゲスト様です(' - ' *)ゞアリガト

1202.jpg
【小型艦隊】
1204.jpg
【中型艦隊】
1203.jpg
【大型艦隊】

1日目にL艦隊と組んで勉強したせいかもあってか
なかなか楽しく対人もできましたよ~
もちろん撃沈されたこともありましたが・・・・

1207.jpg
勝利もできましたo(^-^o)(o^-^)o ヤッター

ゲスト様と商会員の協力があってこそです!!
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
今回は回避R19で大海戦にのぞんだんですが
なかなか粘れてよかったですね(°ー°)(。_。)ウンウン
アントワープに戻ってきたら戦功45!!
1日目L艦隊とやって50だったから結構満足でした~

1206.jpg
【ポーズで記念写真】
1205.jpg
【踊って記念写真】

もちろんいつものようにみんなで記念写真は必須です(^_-)☆バチッ
もうちょっと強くなりたいなと思った大海戦でした( ̄ー ̄)ニヤリ

1201.jpg
教会前で全体の集合写真に参加して今日は以上!

f_02.gif
↑大器晩成型のありえての応援よろしくw
スポンサーサイト



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する