fc2ブログ

ウルルとさらら( ̄ー ̄)ニヤリ

1092.jpg
カカドゥの蓮の花の背景が一番好きなありえてです。こんばんは!
アンボイナで香辛料を積んでヨーロッパに戻ってきたんですが
またまたアテネで「怪鳥」って生物クエストを受けました( ̄ー ̄)v ブイ!
情報はこんな感じに聞いていきます!!
アテネ→アレクサンドリア→セビリア→タマダブ
途中でありえてには海事職副官がいないのが問題だったので
アテネでランスロットを雇いました( ̄^ ̄)えっへん
早い時間だったのでPKさんにも遭遇せず無事に

1091.jpg
エピオルニス発見w(°o°)w おおっ!!

なんでこの鳥が怪鳥なのだろうと調べてみると
1840年までマダガスカル島に生息していたダチョウに近い鳥で
固有種なんだって・・・・・

これも絶滅か!∑( ̄口 ̄;;

背の高さが3mで体重は450kgもあって
卵は長さ約30cmだから怪鳥なのかもね~
そのままジャカルタに移動して
商会員アウレリャノさん待ち・・・・
なぜかというと「砂漠の向こうの聖地」っていう考古学クエストを
手伝ってもらうためです(〃∇〃) てれっ☆

1087.jpg
発見するのはどうやらウルルっていうところらしいのですが

ウルルってなんだ( ̄~ ̄;)??

かなりの疑問だったのですが
オーストラリア北西岸から奥地に入ってみてやっとわかりました~

1089.jpg
エアーズロックじゃないですか!!

なになに??
ウルルとはもともとはアボリジニによる呼称らしく
1980年代ごろから正式名称として使われ始めたらしいです。
知らなかったな~

1090.jpg
あまりにいい景色なのでアウレリャノさんと記念撮影です!!
朝陽と夕陽による鮮やかな赤色は特に美しい場所で
ウルルの赤色は砂岩が鉄分を含んでいるからなんだってさー

1088.jpg
商会員Aquamarineさんのアパルトメントで同じ洋服着て記念撮影して今日は以上!

f_02.gif
↑こ銀も一枚岩でいきますので応援よろしくww
スポンサーサイト



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ちょくちょく遊びに来ます。いつも日記凄いです。僕も頑張ります。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。

No title

応援ありがとうございます!
つたないブログですが楽しんでいただければ幸いです^-^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する