fc2ブログ

夏休みは図書館(前編)

774.jpg
なんか写真が空気椅子に見えてしょうがないありえてです。こんばんは!
納品祭も終わり地中海にいるので夏休みといったら

書庫巡り( ̄^ ̄)えっへん

もちろん生物学地図を出すためですよ~
連続閲覧ができるようになってからというもの
フリーハンドでできていいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

775.jpg
一応書庫巡りの予定は

①マルセイユ書庫
②チュニス書庫
③アレクサンドリア書庫
④アテネ書庫
⑤ヴェネツィア書庫
⑥ナポリ書庫


行ったり来たりなのはアイテム枠の関係です(゜ーÅ) ホロリ
途中で発見できるものはしていかないといけません!
特に地図の枚数の多いナポリ書庫は最後になりました~
地中海だけでいろいろ発見したのですが

もーなにがどこやらわけわからんです( ̄~ ̄;)??

なので
どばーんと順不同でwwww

769.jpg
まずは植物です!!

ありえて的にはチェリーはサクラと表記して欲しかったと思うんですが
日本人的過ぎますかね(〃∇〃) てれっ☆
植物に詳しいほうじゃないのでキレイだねって感想ぐらいですけど・・・・

770.jpg
そして生物!!!(小型・中型・大型含む)

ハムスターが写真すごくかわいいですo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
ムフロンを発見したときに商会チャットで報告したら

アウレリャノ「ムフ」



なんとまーwww

773.jpg
そして海洋生物!!!!

ハリセンボンっていつもこんなじゃなくて
怒るとこうなるんでしたよね??

772.jpg
そして化石!!!!!

これいったいなんでしょう( ̄~ ̄;)ウーン・・・
ありえてには価値がさっぱりわかりません( ̄ー ̄)ニヤリ
ほとんど8割以上見つけてしまったのですが

後半に続きます~

771.jpg
あんまり裸足で走ったり歩いたりするのもどうなのかなと思いながら今日は以上!

f_02.gif
↑大航海であったら気軽に挨拶して「ブログみてます」なんて言われたらうれしいですww
スポンサーサイト



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する