

北海探索|_・。) ちら

525.jpg

月曜がはじまって憂鬱なありえてです。こんばんは!
今日は地図消化のため

北海探索( ̄^ ̄)えっへん

手始めにセビリア周辺のアフリカ北岸とモロッコ西岸で

523.jpg

化石発見w(°o°)w おおっ!!

『不気味な花の石』ってこれアンモナイトでしょうかね~?
『靴底のような虫の石』ってなんでしょう( ̄~ ̄;)??
三葉虫? カブトガニ?
まーたいした疑問ではないですww
そのまま北海方面というか

スカンジナビア半島のあたり( ´ー`)フゥー

528.jpg

植物発見なんですが

木です木∑( ̄□ ̄;

しらかば~♪ あおぞ~ら♪
『シラカバ』と『ナナカマド』発見です!!

【ありえて木材知識】
ナナカマドは「7度かまどに入れても燃えない」ということから付けられたという説が広く流布しているらしいw 丈夫だそうです


最後に生物の『レミング』発見(^_-)☆バチッ

527.jpg

なんか小さななずみみたいですね~
会議に参加してからの移動だったので休日だけど発見は少なめ( ̄、 ̄)チェッ

526.jpg

イスパニア会議でこども銀行で席を占領した感じになって今日は以上!

f_02.gif
↑ここを押して応援お願いしまーすw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

suqHmFazEwCJlgyRqpY

http://www.soorikian.com/lb.php how to get off tramadol , :PPP , http://www.nextplateauent.com/dj-frank tramadol can you take tylenol , %) , http://www.nextplateauent.com/j-shorty tramadol sleeplessness , >:(( ,
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

