

第35回納品祭 ~クリスマス祭~

2814.jpg
なんだか納品祭だけ更新しているありえてです。こんばんは!
まずは一献(* ̄ー ̄)_凸”

f_02.gif
ちょっと応援してくだされww

今年も最後になりましたが
今月も元気に

納品祭ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

今回は12月なので毎年恒例の

クリスマス会も実施です♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

先に納品祭の話をすると
今回の議題は『投資申請書』
これはアテネにある羊皮紙とワックスと
ベイルートにあるベニバナで作れます。('-'。)(。'-')。ワクワク

まずは艦隊をベイルート組を1艦隊とアテネ組を2艦隊編成して
アテネで作成してそのまま納品という予定にしました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

『投資申請書』は在庫がいっぱいというわけではなかったですが
全員が無事に納品ができたのでセビリアにも度って

クリスマスプレゼント交換会v(*'-^*)bぶいっ♪

まずはみんなに100面サイコロを振ってもらって
数字の高い人が次の人にプレゼントを配るというルールです!!

2817.jpg
ずらーっと数字順に並んだ商会員(*'-'*)エヘヘ

みんなでプレゼントを交換したあとは
いつものように円陣を組んで
何をもらったか発表ですo(^-^)o ワクワクッ
いろんなアイテムが出てきてて何をあげようかすごく迷ったんですが
ありえてはラングトンさんに

カサドールコートを渡しました
サリーを渡しました


かわりにくぼっちさんからは

非戦密約の断簡33受け取りました
緊急造船依頼書を5受け取りました
主天使のヴェールを10受け取りました


あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

初心者さんからベテランさんまで運だけでプレゼント交換だから
なかなかドキドキ感があって楽しかったですよ~
もちろんいつものように記念撮影もばっちり☆

2815.jpg
【みんなでポーズ】

2816.jpg
【みんなで踊る】

来年もクリスマス会ができればいいなと
思うありえてでしたww

2818.jpg
新商会員AngelStarさんの自己紹介もして今日は以上!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

