

ありえてまったり観光中ww

2632.jpg
まだまだまったり観光中なありえてです。こんばんは!
まずは一献(* ̄ー ̄)_凸”

f_02.gif
ちょっと応援してくだされww

ヴェネツィアはあまり大きな街ではないので
ありえてもせっせと徒歩と水上バスを使って観光中。('-'。)(。'-')。ワクワク

うっかりさんなのでデジカメの電池がおわったりします(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今回のこんばんはの写真と同じような井戸が
まちのあちらこちらにありますw( ̄△ ̄;)wおおっ!

2633.jpg
ほとんど使用してません(´_`。)グスン

写真ばっかり撮ってますが
やはりリアルは大航海よりすごかった(あたりまえww)


2634.jpg
教会内部が荘厳過ぎヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

なんか教会の端のほうに行ってみて
なにか変わったものがないかと探しまくってますww

観察スキルを発動したくなりますねo( ̄ー ̄;)ゞううむ

もう旅行行程の半分が終わってしまって寂しいですが今日は以上!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

えへへw 来ちゃいましたww

2629.jpg
どうも更新がほとんどできてないありえてです。こんばんは!
まずは一献(* ̄ー ̄)_凸”

f_02.gif
ちょっと応援してくだされww

ありえて総裁の中の人がとうとう

ヴェネツィアに行っちゃいました(〃∇〃) てれっ☆

飛行機乗り継いで12時間ほどの長旅でしたが
ありえて元気ですww
飛行機でも爆睡でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2628.jpg
【大航海の鐘楼】

2630.jpg
【本物の鐘楼】

ちなみに登れますww
料金は1000円ぐらいですが
滅茶苦茶寒かったです(/_<) ナケルネェ

2631.jpg
登るとこんな景色が下に見えますよ~
ナポレオン曰く「世界一美しい広場」らしいです!!

しばらくはヴェネツィアから更新するかもとほのめかしといて今日は以上!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

