

こども剣士隊。('-'。)(。'-')。ワクワク

1370.jpg
うしろに遠慮がちでいるありえてです。こんばんは!
今日は商会員有志で

熟練剣士転職クエストに挑戦∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ぽよぽよさんがロンドンで紹介してくれるそうなので
ナントとドーバーによって
一定時間陸戦で回避ができるようになるアイテムの
『タカの羽』と『トビの羽』に回復アイテムの『治療薬詰め合わせ』を購入して

「剣士の誇り」クエストを受けました(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

ブリテン島北岸上陸地点の廃墟で5人で整列している
強そうなNPCと戦ったのですが
1回目は『トビの羽』と『タカの羽』の使い方がよくわからずに
ありえて死亡(゜-Å) ホロリ

1366.jpg
2回目で順調にNPCを倒すことができ
意気揚々とセビリアに旗艦!!!
酒場でいざ報告と思ったのですが
ぽよぽよさん以外報告できず

あれ? あれれ??




情報聞くの忘れて戦闘に入っちゃいました(´_`。)グスン



ふたたび、ブリテン島北岸上陸地点の廃墟で5人で整列している
強そうなNPCの前まで来て
今度はしっかり情報を確認して
3回目はまたもありえての集中攻撃をくらって死亡・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
4回目にしてやっとこ・・・・・

1369.jpg
勝利しましたv(≧∀≦)v うれし~

クエストを達成して思ったんですが
クエストの情報経緯が
「挑戦状」→「御前試合」→「準備せよ」→「剣士敗北」→「剣士に勝利」
なんか変な感じです(0^ー^0)

1371.jpg
しかもこの顔はなんだー( ̄ー ̄; ヒヤリ

ともあれ2回も上陸地点まで足を運んで
4回も戦闘をしましたが

1368.jpg
無事に転職書『剣士隊推薦状』をゲットO(≧∇≦)O イエイ!!

セビリアに戻ってきてみんなで記念撮影ですが
なんだかりつさんが引率の先生みたいです( ̄ー ̄)ニヤリ

1365.jpg

結構時間かかったけど陸戦はなかなか奥が深い感じだって
わかりました。ぽよぽよさんが結構強かったなと思いましたよ。

1367.jpg
航海途中にりつさんが花火を上げてくれたのを記念に撮って今日は以上!

f_02.gif
↑いつも使ってた顔文字のサイトが閉鎖したけど応援よろしくw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

第19回納品祭 ~虫の声聞こえてきた祭~

1359.jpg
どうも暑いとやる気がでないありえてです。こんばんは!
今日は毎月恒例の

こども銀行納品祭(*'-'*)エヘヘ

1363.jpg

今月のお題は『強欲商人の鉄鎖』ですv(o^_^o)v ぶいっ
8個になってますが納品1回に6個の納品なんで1人24個必要なんですが・・・・

1362.jpg
なかなかアイテムとしても使えそうなものです ミ凸ヽ(^_^ )太鼓判!
とはいっても実はずいぶん前にもお題になったことがあって・・・・

ありえての倉庫に1500個在庫してました (〃▽〃)テレテレ

なんで集まってもらった商会員にそれを配給のように配りまして

貢献度540達成v(o^_^o)v ぶいっ

1360.jpg
これもひとえに商会員のがんばりの賜物ですねw
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
いつものようにまずは新人の挨拶をやって
今月はリリファームさんの入会があったので
みんなではじめましての円陣を組みました・・・・
なぜか写真が見当たらなかったけど( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗

1364.jpg
それからいつものようにみんなで記念撮影をして
リリファームさんがこどもキャラなのでなんか親近感があっていいなと思ったら
ポーズも一緒だった(^ー^)ノ☆*.。
毎月のことですが今月も

1361.jpg
お疲れ様でした!!

として今日は以上!

f_02.gif
↑更新はたまにだけど応援よろしくーw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

