

大海戦ですよー( ̄ー ̄)v ブイ!

1299.jpg
ご無沙汰してましたありえてです。こんばんは!
砲術R15になってはじめての

大海戦開戦w(°o°)w おおっ!!

ありえてはいまいち・・・・
どこを攻めてるのか?
どこを守ってるのか?

さっぱりです( ̄~ ̄;)??

それでも今回は商会いらん子さんとこども銀行の連合艦隊!!
こども銀行からは
りつさん、ガリバーさん、TOMfromDOCOさんと毎度助っ人のよっし-さん
その名も・・・・

1300.jpg
いらん子銀艦隊!∑( ̄□ ̄;

小型・中型・大型と連戦でご一緒させていただきました
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
いらん子さんは以前商会対抗BCで
こども銀行が負けた剛の者商会w(°o°)w おおっ!!

1302.jpg
宣伝だけは威勢よくいきます( ̄ー ̄)ニヤリ

今回の大海戦はなかなか果敢に対人もこなしたとは
思うんだけど・・・・
普通に対人やってる敵艦隊に連戦して敗走させたりできたので

まーまー強くなってきてるのかな( ̄~ ̄;)ウーン・・・
(いらん子さんに助けられたところ大きいですがww)

1304.jpg
ありえての戦果60獲得( ̄^ ̄)えっへん
 
ありえて的には十分満足な結果でした(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
一番よかったのは2回精鋭っぽい敵艦隊を分断して勝利できたことかなww
ちょっと卑怯かもだけど戦略戦略(ヘ_ヘ) フハハハ

1303.jpg
最後はいつものように記念撮影(^_-)☆バチッ
こども銀行は中堅戦闘員が引退してしまって戦力ダウンかもだけど
新人さんもどんどん参加してもらってがんばるぞー!!

1301.jpg
大型最終戦でなんともシュールな感じになってしまって今日は以上!

f_02.gif
↑商会員も募集中です。応援もよろしくw

砲術R15O(≧∇≦)O イエイ!!

1294.jpg
GWを結構満喫しているありえてです。こんばんは!
商会員チームスピリット総長は北海道です(*^¬^*)ウィーッ
そろそろ砲術R15も目前に迫って来て・・・・・

1297.jpg
ラストスパート( ̄ー ̄)v ブイ!

相変わらずにモスタガネム海賊を
ペチペチペチペチ・・・
ペチペチペチペチ・・・・
ペチペチペチペチ・・・・・



1298.jpg
さきに速射R8になりました(〃∇〃) てれっ☆

速射Rそのものは砲術R上げに装填スピードを上げる為に取ったんですが
はたして砲術Rを上げきったら捨てていいものか疑問です( ̄~ ̄;)??
いい情報あったら教えてくださ~いm (゜- ゜ ) ジョウホウHELP!
その後も
ペチペチペチペチ・・・
ペチペチペチペチ・・・・
ペチペチペチペチ・・・・・


ペチペチペチペチ・・・・・







1295.jpg
念願の砲術R15達成ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは~

これで回避R15に続いて戦闘スキル2個目のカンスト!!!
(とはいっても専門スキルはR16にできるみたいですが・・・・)
今回はちょっとがんばったなーと思う
ありえてでした(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

1296.jpg
マラガで商会員のYAMAZAさんが不法投棄の疑い( ̄ー ̄)ニヤリ
で今日は以上!

f_02.gif
↑なんかいっぱしの戦闘家のようにみえるありえてに応援よろしくw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

