

砲術上がりました( ̄ー ̄)v ブイ!

1254.jpg
暖かくなってきてますますコタツで転寝が気持ちいいありえてです。こんばんは!
今日は砲術R上げの息抜きに
商会員澪座衛門さんが引っ張ってきた

幽霊船探索です( ̄^ ̄)えっへん

残念ながら
ものすごいお宝は発見できませんでしたけど(゜ーÅ) ホロリ
フィッタさんの開錠Rが上がったり
後衛だと攻撃ができないとわかったりと

結構な息抜き&収穫( ̄ー ̄)ニヤリ

1255.jpg
ジャガス号を発見しましたv( ̄ー ̄)v ヴイヴイ

でもジャガス号がなんなのかは不明(〃∇〃) てれっ☆
もちろん船だってことはわかりますよ~
そのまま砲術上げに戻ってちょっとがんばって・・・・

1257.jpg
砲術R14達成w(°o°)w おおっ!!

よくまーここまできたもんです(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
あと1で15ですね~

1256.jpg
ついでに速射R6になって今日は以上!

f_02.gif
↑あと1上げられる応援パワーをよろしくww

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

第15回納品祭 ~ポポロンツリー祭~

1249.jpg
「更新にぶってしまって・・・・・本当にすまないと思う」
と思うありえてです。こんばんは!
今月もやってきました~

納品祭o(^-^o)(o^-^)o ヤッター

今月のお題は『ププランツリー』
そもそもププランって何かが全然わかりませんが
たぶんポポロンみたいなものならいいな( ̄¬ ̄) ジュル・・・
絶対に美味しそうじゃないですか!!!!!

1250.jpg
毎回毎回商会員の協力のもと
まずはププラン作りからスタート( ̄ー+ ̄)キラーン
『名パティシエのレシピ帳』が作成には必要ですφ( ̄ー ̄ )ノ~O それっ

材料は
小麦2個(2袋)
ジャム1個(1瓶)
植物油1個(1樽?)


バレンシアでジャムが売ってるのでそこに集まってププラン作り( ̄^ ̄)えっへん
これで出来上がったププランをもって・・・・

1251.jpg
マルセイユへ(〃∇〃) てれっ☆
(ありえては間違ってバルセロナ行きましたが・・・)

そこでの材料は
ププラン3個(写真には4個w)
蜂蜜2瓶
木の実1個


だいたい800個ぐらいのププランツリーが作成できました~
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

1253.jpg
いつものように記念撮影をしました(^_-)☆バチッ
今回のMVPは
ピンク・パンサーさんです(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
いろいろ音頭とってくれてありがたかったです!!

1252.jpg
商会員アウレリャノさんが歌舞伎かと思ってしまって今日は以上!

f_02.gif
↑まったりが好きですので応援もよろしくw

安全だったり無法だったり( ̄~ ̄;)??

1244.jpg
土日は晴れてうれしいありえてです。こんばんは!
保管Rと調理Rを上げてましたが
プライベートファームの産出物が終わったので

インド紀行( ̄ー+ ̄)キラーン

まずは生物発見の勅命クエストをセビリアで受けて
(名前忘れたw)
カイロ郊外で砂漠と海の景色を見ながら

1247.jpg
ナイルオオトカゲ発見w(°o°)w おおっ!!

ナイルオオトカゲはアフリカで最大のトカゲで
実はナイル川以外の場所にもいるんだって( ̄ー ̄)ニヤリ
勅命の報告に1回はセビリアに戻ったんですが
今度はカイロから

1245.jpg
スエズ運河利用(〃∇〃) てれっ☆

紅海沿岸は狭いので
確かにPKさんに襲われやすそうですけど
インド・アジアがぐっと近くなりましたね~
特に今は・・・・

1246.jpg
インド・アジアが安全海域( ̄ー ̄)v ブイ!

ゆるりゆるりと航海してると
NPCに捕まります(゜ーÅ) ホロリ
アンボイナまで足を伸ばして香辛料を
いっぱい買ってセビリアに帰るんですが
逆に・・・・

1248.jpg
ケープあたりが無法海域ヽヽ(≧▽≦)// キャー

しかし!
午前2時ぐらいは平和だったので
無事にセビリアに戻って今日は以上!

f_02.gif
↑ぼんぼんなくなったけど(髪型)応援よろしくw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

